teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)13時10分59秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

保守

 投稿者:ないちん  投稿日:2007年12月10日(月)22時15分7秒
  だーれーかーかーいーてー  

先日は

 投稿者:ないちん  投稿日:2006年 7月18日(火)21時58分0秒
  お疲れ様でした~!上の代があんなにたくさん来てるなんて・・懐かし楽しかったです♪  

そろそろ

 投稿者:ないちん  投稿日:2006年 6月14日(水)23時17分15秒
  出欠のハガキを出すかのぅ・・「こる」の  

基山パーキングで休憩中

 投稿者:はる  投稿日:2006年 5月15日(月)14時02分34秒
  同行してる部長の眠気により一人ロッテリアで休憩中です秊部長の頭が運転中にガクンと落ちるのが目の端で見えました念こわぁ~ナギさん合演お疲れさまでした!ナギさんともあろう方が一気で参るはずがないじゃないですかー!まだまだ潜在能力を温存してるんですねっ!  

福大マンクラ史上悪名高きナギ兄弟になっちまったかな( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:ナギ  投稿日:2006年 5月10日(水)17時42分53秒
  合演無事終了しました(^-^)。打ち上げで一気が5、6回はまわってきましたな。現役は飲み方も若いですね。この歳だともうしんどいぜ。  

(無題)

 投稿者:ナギ  投稿日:2006年 3月28日(火)13時36分47秒
  今週土日に合同練習するんよ~。演奏会は5月5日開演5時です。ゴー×3よ。覚えやすいじゃろう。よろしく~。  

ということは、

 投稿者:ないちん  投稿日:2006年 3月25日(土)19時52分14秒
  合同合宿もしたんですかねw
出し惜しみせずに開場・開演時間も教えてくださ~い♪
 

さびれとるのぅ

 投稿者:ナギ  投稿日:2006年 3月23日(木)11時57分10秒
  ナギです。5/5に私とN井、Tキロが所属するムジカと今の福大の現役との合演します。場所はももちパレスで金額はタダの予定です。お暇な方は聞きに来てくださいな~。春に学生気分に戻れるかもですよ( ̄~ ̄)ξ。詳細は私まで。番号は現役のころから変わってませんので。よろしくですm(__)m。  

季語なし

 投稿者:ここで一句  投稿日:2006年 2月 2日(木)10時15分32秒
  七隈や 変わらないのは 永○んち 家賃も (字余り)  

レンタル掲示板
/10