teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


アルツ。

 投稿者:ぶるーぱるす  投稿日:2016年 5月11日(水)14時55分42秒
  まだ残ってるこの掲示板。

めぐぷれ作ってからもうすぐ7,000日。

来年で20年。

管理者パスワードも忘れますわ(笑)。

それはそれとして、20周年には何かしたいですなぁ。

http://www.geocities.jp/megupress2012/

 
 

これが時の流れ。

 投稿者:ぶるーぱるす  投稿日:2015年 6月15日(月)15時27分29秒
  今回は2年以上ぶりの登場です。

めぐぷれ開設から18年。

あの頃生まれた子はいよいよ高校を卒業して、免許も取れるようになるわけで(笑)。

ひぃぃぃ。

ハートフルもついに今年終了してしまい。

聞き始めた頃は中学生だった私も、ついにはアラフォーでございます。

きゃぁぁ。

次回は、いつ書き込むかお楽しみに。

…この掲示板がまだ存在してればね(爆)。

http://www.geocities.jp/megupress2012/

 

年1の書き込みで。

 投稿者:ぶるーぱるす  投稿日:2013年 5月23日(木)15時22分14秒
  約1年ぶりの書き込みです。

この掲示板がいつまで存続できるのかちょっと興味があります(笑)。

ちなみにめぐぷれを始めた頃は未成年だった私もただいま34歳。

時の流れというものをしみじみ感じる今日この頃。

http://www.geocities.jp/megupress2012/

 

14年の時を経て。

 投稿者:ぶるーぱるす  投稿日:2012年 4月25日(水)17時58分4秒
  まさかの復活です。

今までの書き込みが全部1970年1月1日になってますが(笑)、
内容から推察するに1998年4月頃の状態のままなようです。

それにしても、げーにんって...当時のアホアホテンションを思い出します(爆)。

若かったなぁ、みんな☆
 

掲示板変更

 投稿者:ぶるーぱるすメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  この掲示板はただいまをもって閉鎖されます。
新掲示板を設置したので、これからはそちらの方でよろしく~☆

http://www3.justnet.ne.jp/~as1st/

 

TV規制

 投稿者:底無し原めぐみメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  は~い、お久しぶり~

CG描いてて忙しいので(趣味でやっている事でも忙しいと言うのか?)
最近顔を出していませんでした~(笑)
バイトも立派に落ちて、やけで車の免許取得計画立てています~(笑)

その裏でTVの規制の話をたまに耳にします。
有名な話では刃物禁止…
最近聞いた話では海辺とかでも水着シーン禁止なんて噂も耳にしました。
アニメだけとか聞いていないのでTV全体ではないかと思います。
某烈火の炎も視聴率が悪いわけではなく、規制関連の風潮で時間帯移動、一部では打ち切り…
らしいです。
ま~、規制の内容もまだ詳しくは知らないんですが…
現在、目下勉強&情報収集中です(^^;)

…って、ここに描く内容じゃないですね(^^;)

<私がくたばっていた間に始めて来られた方々>
はじめまして~
めぐぷれすの美しき暴走魔底無し原めぐみと言う者です~
私の名前を知っているあなた…偉い(笑)
普通は私の名前をしらないはずですが…たまに、知っている人がいたりするんです。
私って(笑)

<んでもって>
マスターが「げーにん」になってたり…
○○○さんというふうに伏せ字になっている人がいたり…
変わりましたね~(笑)

<最後に宣伝(笑)>
最初に述べたようにCG書きまくっています(笑)
私のHPで公開しています。
オリジナルな絵が好きな方、サクラ大戦な方、下手な絵が好きな方…
どうぞ、いらしてください(笑)
おまけに小説他があります(自爆)
めぐぷれすのリンクからどうぞ~♪

では~(^^)/~~~
 

イベントとうでしたか??

 投稿者:YUメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんはですぅーーー。
今日は一日エンジョイさせてもらいました。
○艇にいってお金が・・・・・・。というわけなので明日からは寝てすごします・・・。

イベントに参加した皆さん>
イベントどうでしたか??
多分めちゃくちゃ盛り上がったでしょうね?僕も行きたかったです。
今日のイベントの最重要課題であるマスターの座を○○rさんに継承されたのだろうか!??
いろいろ知りたいのでレポ聞かせて下さい。

L特急めぐ姉10号さん>どうもはじめまして、YUと申します。
           ここは最高のHPなのでこれからもどんどん来て下さいね。
           では、機会があればチャットででもお会いしましょう。

では、みなさん残り休日もあとわずかです。たっぷりとエンジョイしましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:ぬくぬくだメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  久々のかきこみです
カーボーイビバップ13話ぶんカットがけっていたしました
僕のHPが5月5日にリニューアルOPENいたします
それでわ今晩チャット参加いたします、よろしく

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1697/index.htm

 

東京めぐぷれオフ、成功をお祈りしております。

 投稿者:L特急めぐ姉10号メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   こんにちは!はじめまして、北海道札幌市に住むL特急めぐ姉10号です!
 24歳独身、彼女居ない歴24年です!!

 本日は東京でオフですか!成功をお祈りしております。
 きっと楽しいオフになることと思います。

 それからワイルドハーフ、面白いですね。
 昨日放送時に出てきたあのおばあちゃん、おそらく信州の方でしょう。
 けっこういい味だしていましたね!

 (信州人であると思われる理由。あのおばあちゃんが帰るときに、
  新宿駅から電車に乗っている(発車チャイムの音でわかります)
  ので、おそらくはそちらの方かな?と思います。汽笛は189系かな・・?)

  それでは、また!

  L特急めぐ姉10号
 

ポスペげっちゅうぅっぅぅ!!!!!

 投稿者:豪州真仁メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  お久しぶりですぅ!!
ポスペを手に入れた豪ちゃんです。

やすさん>今日はバイトの中休み明日から」3日連続で、バイト・・・
     夏休みのために頑張りますぅ!!!
ゆうさん>今日は家に橋口くんが来てますよ♪
     東京に早く行きたいですぅ!!
     夏会えるのを楽しみにしてますよ♪
雪さん>バイト人間ですか?!
    一応学生なんだけど・・・(^^;
    でも、今は東京行くためにせっせかお金貯めてます・・・
ジェイドさん>CDで運を使い果たしたんですか?
    私も、大学1年の時そんな感じの1年でしたよ♪
    異常なほどの数の声優さんに会って・・・
    いやぁ、あの年は異常でした♪(^^;
    おそらく、一生涯分の運を使い果たしたかも・・・(爆)
山下さん>自然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)
    いやぁ、すごいですね♪(笑)
Slayerさん>鉄拳どうですか?(^^)
      もちキャラはなんでしたっけ?
      また、チャットでお話しましょう!
masamiさん>鉄拳、シャオの10連は1つだけマスターしました♪(爆)
      まだ、どうしてもフォースモードがきついです・・・(;;)
      ノーマルやめて、イージーモードでした方がいいのかなぁ・・・

さて、みなさん題名にも書いたようにポスペ手に入れました♪
ちなみに、そのメールアドが違うので書いときますね♪

      cocone@mtci.or.jp

ココネ・・・・分かる人はいるのかなぁ?

それでは!!!
 

レンタル掲示板
/6