teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:かみさわ.T  投稿日:2009年10月29日(木)22時46分7秒
  ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか?

早速なのですが、PCの不具合で再インストールと言うのをしたら、
皆さんのアドレス消えてしまいました。
(一応バックアップとったつもりだったのですが、
 メールは残ったのですが、アドレス帳は
 いろいろ分類していた分をバックアップ取れてなかったようです。)
メールが残っていた方の分はアドレスがわかるのですが…
もし、この掲示板覗いた方で、もう一度アドレス教えてもよいと思われた方は
メールいただければと思います。私のアドレスは変わっていません。<(_ _)>
よろしくお願いします。
 
 

総括

 投稿者:かみさわ.T  投稿日:2009年 3月20日(金)20時30分5秒
  の様子は、ふるふるのブログを見てください。↓
http://furufurusato.blog118.fc2.com/blog-entry-242.html
いがわさん、朽木太鼓の披露もありましたよ。ブログに写真あり(^^)

チカちゃんも元気でした。向島いろいろ活動しているようです。
↓(チカちゃんのブログ)
http://mukai-shima.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.goo.ne.jp/mchika1

いがわさん、6月からはお仕事復帰ですか。
いろいろ世界が広がりますね。
私はそのまま鰹節の会社でがんばっています。(^O^)/
今年は社長が「出汁取り教室」国内あちこち出没予定です。
あ、よければ会社のHP覘いてみてください。http://www.taikoban.info/ (^.^)/~~~
 

春ですね

 投稿者:いがわ  投稿日:2009年 3月16日(月)20時35分50秒
  息子はすくすくと元気に育っております。
が、成長の証か息子の夜泣きで毎日寝不足です…。
かみさわさん総括はいかがでしたか?

年末から職業訓練に通っていて今週で無事に修了します。
6月からは週3日で社会復帰することにしました。
ボチボチ始動していきます。
 

ご無沙汰です

 投稿者:かみさわ.T  投稿日:2009年 3月13日(金)21時58分40秒
  いがわさん、赤ちゃんすくすくと元気ですか?
例年のことですが、明日総括行ってきます。
今年はチカちゃんがすでに「短期体験プログラム・田舎で働き隊」のリーダーで参加中だというので彼女に会えることは分かっているですが。同期はほか難しいかなぁ...(^_^.)
いなぶも派遣が無くなってしばらく経つので楽しみが少なくなってます。

まぁ、総括関係なく8期の皆さんもう春ですね。元気で始動してくださいませ。
(年々、花粉症的症状がレベルアップしている…が、これは花粉症なのか、老化なのか悩む今日この頃です(-_-;))
 

おめでとう\(^o^)/

 投稿者:かみさわ.T  投稿日:2008年 7月16日(水)21時09分8秒
  ございます<(_ _)>

夏の暑さに負けず赤ちゃんは元気に泣いてますかぁ?
私は最近一番下の弟にやはり男の子が産まれ、やっと‘伯母さん'になりました。
先週末栃木まで会いに行ってきたところです。

東京はまだ梅雨明けてませんが、ムシムシ~蒸し暑いです。(-_-;)
お互い、今年も元気に夏を楽しみ、乗り切りましょう。
 

しばしお待ちを

 投稿者:いがわ  投稿日:2008年 7月16日(水)19時10分52秒
  パソコンの設定の関係か、迷惑投稿が消せない状況です。
問題が解決次第削除しますのでご了承ください。

私事ですが、10日に長男を出産しました。
 

農業人フェア

 投稿者:酒井  投稿日:2008年 7月 6日(日)18時37分20秒
  今日、大阪で行われた農業人フェアに緑化センターが出展していたので、協力隊の説明のお手伝いに行ってきました。
計22名がブースに来てくれて、説明しながら派遣当時のことをいろいろと思い出してついつい熱く語ってしまいました。
OBの方は7、12、13期の人たちが来てくれました。13期の人は定住した京丹後市から、電車で3時間半かけて来たとか。
僕は午後の2時間ほどのお手伝いでしたが、縦のつながりも育ちつつあるのを感じられてよかったです。
暑くなってきたので、皆さん体調管理に気をつけてくださいね。
 

ご無沙汰っす

 投稿者:あずにゃ~にゃ  投稿日:2008年 6月26日(木)21時53分36秒
  こんばんは。大変ご無沙汰にしとります。あずまでおます。梅雨入って毎日じめじめして嫌な感じですが、みなさん頑張ってますか?来週緑化センターから金井さん来るので、一年ぶりの再会を楽しみにしてます。ところで北川さんやめたんですね…今の緑化センターは知らない人ばかりでしょうな。みなさん夏バテに気をつけて今年後半も頑張ってのりきりましょう~  

 投稿者:かみさわ.T  投稿日:2008年 3月16日(日)17時59分38秒
  変な文:「私が微妙に予防線を張って」
多分「私は微妙ですが、なんとか予防線を張って」と打ち込みたかったのだと思います(^^ゞまだ、自分に花粉症のラベルをせずに過ごしています。くしゃみ鼻水が増えたりすることもあるけど・・・
 

総括&総会お疲れ様でした

 投稿者:かみさわ.T  投稿日:2008年 3月16日(日)17時53分24秒
  今年は、リーダー、チカちゃんに加えて、郷くん(現・中島さん)もファミリーで登場!娘の列ちゃん可愛かったですよ。稲武の派遣がなかったので、ブースがなく、稲武関係が居らんのが寂しかったですが、一人埼玉に居る稲武OGがOB会の方に顔出してくれてそれも、嬉しかったです。
昨日、今日と暖かい東京です。桜の芽も膨らんできました。皆さんも元気ですか?
(花粉症の人にはツライ時期でもありますが、私が微妙に予防線を張って今年も発症せずにやり過ごそうと思っています)
 

レンタル掲示板
/7