teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ABC  投稿日:2009年 9月12日(土)21時57分36秒
  金欠だ!  
 

まだ

 投稿者:ジャンボ  投稿日:2008年 8月28日(木)12時33分3秒
  あったか汗  

けつのり

 投稿者:パンヤ  投稿日:2007年10月16日(火)21時54分45秒
  タイトルの写真が盗まれた |д゚)!?  

(無題)

 投稿者:ノーム  投稿日:2006年 8月 3日(木)01時10分32秒
  エロスはどこへ…  

ほほい!

 投稿者:おれおれ!  投稿日:2005年 4月24日(日)13時28分27秒
  イエイ!今年一番乗り!!  

(無題)

 投稿者:boss  投稿日:2004年 5月30日(日)17時55分19秒
  ここもさびれたなぁ・・・。

 

!!?

 投稿者:侍医  投稿日:2004年 3月 6日(土)23時33分36秒
  なにげに今年初投稿&一番乗りじゃん!!

ねへ♪
 

誰も見ないんだろうけど・・・。

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 6日(土)23時30分42秒
  口から鼻えと泡が・・・
そして容量を越えた口の中から部屋を汚さないように慌てて廊下にファイアーーーー!!!


最後はむなしく拭き拭き・・・・
 

(無題)

 投稿者:じぃ  投稿日:2004年 3月 6日(土)23時26分1秒
  ジュース(炭酸)飲もうとして倒してしまい、溢れるかな?と様子を見て大丈夫だったから口付けた瞬間泡が押し寄せてきてエライこっちゃ
本日三回目のうんこもなえちゃったYO!
 

久しぶりに…

 投稿者:212  投稿日:2003年10月16日(木)00時23分27秒
  あくっさんにmailをした。
あくっちゃんの名言がかなりよかったのでここに残します…


『離れててもいつまでも仲間でいられる』
 

(無題)

 投稿者:ホイスト  投稿日:2003年 7月 2日(水)01時33分41秒
  なつかしいなあ…月一カキコペースだね♪  

卍歩

 投稿者:陳歩  投稿日:2003年 5月19日(月)21時52分29秒
  今思えば伊豆の旅行が懐かしいなぁ~唇火傷したり、足風呂遣ったらゴキブリが泳いでたり、どっかのおっさんにカメラ頼んだらすごい嫌そうにしぶしぶ撮ってもらったり…  

(無題)

 投稿者:ジタバタ  投稿日:2003年 4月 5日(土)23時51分52秒
  万人に好かれる必要はない…一人だけでいい  

(無題)

 投稿者:神代桜  投稿日:2003年 3月31日(月)01時30分20秒
  荒らしか!?↓  

(無題)

 投稿者:あゆに大好き  投稿日:2003年 2月20日(木)10時00分45秒
  おお



おお

おお
おおお

おお
おおおおおおおおお
おお

おおおおお




























ううj













































































































































































































































何で仁和子年だ 















 

(無題)

 投稿者:チン子  投稿日:2003年 1月17日(金)13時23分0秒
  タイトル変わってる・・・・  

Love&…。

 投稿者:Heartplace  投稿日:2003年 1月14日(火)02時03分28秒
  あぁわからない、名前もわからない、それもわからない…。  

It Takes Two

 投稿者:DREAMER  投稿日:2003年 1月14日(火)00時23分5秒
  街の風に冷たい粒 家路を急ぐ群衆にまぎれては
待つ人がいることの痛み 自分の弱さ 同時に感じている
君がもし いつの時だって 僕のものならば
たとえふたり 重ねた手を放そうとしても
心は置いていくから
たとえ今は 同じ時を刻めなくても
いつかまた めぐり会えるから
伏し目の美しい女性よ 離れたときもときめきは止まない
今はまだ言い出せなくて 風の歌だけ 聞き流すふたり
恋人の呼び名は 君のためだけにあるよ
たとえ僕が 視線外す仕草みせても
心は君を見ている
たとえ今は 違う景色眺めていても
きっとまた めぐり会えるから
運命も超えられる 奇跡も起こるはずさ 信じ続ければ
だから今は ひとりで歩こう
たとえ僕が 重ねた手を放そうとしても
心は置いていくから
たとえ今は 違う景色眺めていても
きっとまた めぐり会えるから
 

(無題)

 投稿者:globe  投稿日:2003年 1月13日(月)23時20分17秒
  今日はいきなりの訪問ですんまそんm(__)m  

(無題)

 投稿者:SDメール  投稿日:2002年12月11日(水)03時33分45秒
  いつのまにかキャベツが無くなってる・・・。  

(無題)

 投稿者:不法侵入  投稿日:2002年11月22日(金)04時38分19秒
  口説き方なんて知らねっつーの  

(無題)

 投稿者:456  投稿日:2002年11月14日(木)04時26分59秒
  最近かつのりもねぇなぁ・・・。  

マジ!?ピンク!?

 投稿者:TAXI DRIVERメール  投稿日:2002年11月 7日(木)13時46分16秒
  そうか…久々の……模様替え!  

ヒサビサ

 投稿者:マジッ!  投稿日:2002年10月24日(木)23時24分41秒
  久々登場!どうなんだ?  

タマには遊びにおいでYO(◎-◎)

 投稿者:212121212121212  投稿日:2002年10月 7日(月)16時17分20秒
  模様替えも最終段階!!つ~かほこりで死にそうヾ(>y<;)/  

最近の俺

 投稿者:BEACH BOYS  投稿日:2002年 8月22日(木)16時57分14秒
  とても病んでるらしい…白髪が増えた(T_T)  

さくらさん・・・・?

 投稿者:212  投稿日:2002年 8月 2日(金)19時06分47秒
  パスワードは2001!!!!!!!かも・・・。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nazonog&P=

 

あの中から・・・

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月31日(水)01時53分20秒
  探してくれ!!  

見れねーYO!

 投稿者:H Jungle with T  投稿日:2002年 7月31日(水)01時26分23秒
  見せろYO!  

これはグロかった・・・

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月29日(月)23時32分53秒
  これこそ小心者は見るなよ・・。

http://www.stileproject.com/monkey_sugar.swf

 

はなまるきったら味~噌だよっ!Which do you like Sushi or Tenpura?レッツプレイ…ウィーケストリンク!

 投稿者:J.J.OKOCHA  投稿日:2002年 7月28日(日)03時28分51秒
  おいしいアクエリアスレモン(モト冬樹)のhow to sex☆
まずグラスの8分目くらいまで冷えた水を入れ、レモンを二つ搾る。このときの掛け声は「かつ玄店長なめんなYO!企業秘密だこのやろー!たかこのアドレス教えんZO!(HIPHOP調)」そして、ガムシロップを一つ半。掻き混ぜて最後の、仕上げはおかぁ~さん♪シャカシャカ釈迦釈迦ブッダ!!さらに焼いた石を用意し、これをかける。ワンツーウォンウォン!焼け石田に水!ぷー(^ .^)y-~~~
熱くなった石田は水君でも止められないという教訓のお話でした……
あと、30分…
 

うえぇぇぇぇぇぇぇぇ(°°;)

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月26日(金)01時39分46秒
  小心者は見ないほうがいい・・・・。

http://www53.tok2.com/home/caloby/cgi-bin/img-box/img20020714225919.jpg

 

WOW ウォー tonight

 投稿者:H Jungle with T  投稿日:2002年 7月23日(火)03時44分16秒
  !!

http://olive.zero.ad.jp/toge/intro/index.html

 

それだ

 投稿者:糞麻呂  投稿日:2002年 7月22日(月)00時39分1秒
  もしくはこれだ。

http://www.toi-jinde.com/

http://www.jinde.net/

 

ふぅ

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月22日(月)00時30分36秒
  できた・・

http://www.actweb.ne.jp/advan/matsuya/

 

高っ!

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月21日(日)23時34分38秒
  は・・・⑧万( ゜_゜;)http://www.sanspo.com/e_yu/onsen/e_yu0207fukumuro.html  

じゃ7日で!

 投稿者:糞麻呂  投稿日:2002年 7月20日(土)00時34分26秒
  ココ予約すると思うんで、212もよろしく(^o^)
http://www.koikeso.gr.jp/
 

なんだこれ(?_?)↓

 投稿者:糞麻呂  投稿日:2002年 7月20日(土)00時30分7秒
  212市!?( ̄Δ ̄;)  

212!!

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月20日(土)00時27分50秒
  212だ!http://www.lilac.co.jp/212/  

そーですか。

 投稿者:しらそらもら  投稿日:2002年 7月18日(木)21時32分46秒
  個人的にはF251のがすきですな!  

しら・・

 投稿者:糞麻呂  投稿日:2002年 7月18日(木)02時17分41秒
  そうか・・やっぱD251欲しいな  

(無題)

 投稿者:しらそらもら  投稿日:2002年 7月18日(木)01時51分22秒
  N251は9月か10月に出る予定。504iSにはカメラが付く…。  

ふぅ・・・

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月11日(木)03時41分13秒
  更新着かれた。  

めんどくさい!!

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月 8日(月)02時01分0秒
  めんどい!日記も写真もやめる!  

よし!!

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月 7日(日)22時41分19秒
  超更新!!!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nazonog&P=  

!!!

 投稿者:212  投稿日:2002年 7月 7日(日)19時02分31秒
  この壁紙は・・・!!まさかジョー!!!?  

・・・・。

 投稿者:REVE  投稿日:2002年 7月 2日(火)02時50分19秒
  「いやぁ、まぶしいなぁ・・」
高芙美の今日の第一声だ。
――― 席屋高芙美。高校2年生・・・・・・・チェリーボーイ・・。とんかつ「カツ幻」期待の星である。

・・・・・(中略)・・・・・

「肉でも出しましょう」
暇を持て余した高芙美が俺のトコにやって来た。
「ありがとう(笑)」
「いやぁ、ほんとまぶしイッスね、ココ♪?」
「うん、そうだよなあ」
「肉の色がちがって見えますよぉ♪」
ロース中を叩く高芙美の左手は、高芙美の心の内を表すように踊っていた。
「そうだね」
「わぉ!♪キレイなピンク色だぁ♪」
「そ、そうだね」
「・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沈黙??・・・・・・・・静かになる高芙美に気付いた俺。ふと、高芙美の視線を感じた。
と、高芙美に目を向けると、口元からひとすじのよだれが・・・・・
「おいっ!!よだれよだれ!!垂れてるぞ!!!」
「・・・う・ふ・・キ・・・・・・・キレ・イな・・・・・ピンク・・いぃ・・・ろぉぉ・・ぅぉぉぉ・・・ぁ・・・」

・・・・・もう、返してやれる言葉は見付からなかった。

――――― 左手は、高芙美の心を表すように踊り続けていた。


            ―完―
 

(無題)

 投稿者:掴愁姥?ス  投稿日:2002年 6月30日(日)03時38分29秒
  俺の熱い思いは届くのだろうか…  

(無題)

 投稿者:ブルー  投稿日:2002年 6月28日(金)12時48分53秒
  こんなに書いたっけなぁ  

最近どうよ

 投稿者:REVE  投稿日:2002年 6月27日(木)03時30分28秒
  ブルー一言集か...懐かしい・・


NO1...お前はそれでいいのか?
NO2...裏切るわけじゃない、前から考えていたんだ。
NO3...後悔したくないから・・・
NO4...だから・・・に残る思い出を・・・
NO5...君は喜んでくれるかい?
NO6...背伸びしてもだめだった・・結局俺は17才でしかなかったよ・・・
NO7...最後くらい、楽しくいこうぜ!!
NO8...今まで育ててくれてありがとう!・・自立かぁ・・・
NO9...もし俺がこの先悩んでいるようだったら、みんな助けてくれよ!(^-^)
NO10...友達っていいものだね。涙が出そうだよ・・・
NO11...最後の勇気を出すよ!
NO12...いつか 街で偶然出会っても 今以上に 綺麗になってないで たぶん 僕は忘れてしまうだろう 愛しき人よ さよなら。
NO13...男を見せてやる!!
NO14...そこが俺のポリシー!!
NO15...ありがとう!!
NO16...もっと早く さよなら 言えたなら こんなに 辛くは なかったのに。
NO17...無理に忘れることもないさ…
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2002年 5月30日(木)02時48分14秒
 

『愛は、食べ過ぎるということはない。欲情は食いしん坊で
食べ過ぎて死んでしまう』(シェークスピア)
 

そうか・・。

 投稿者:謎のG  投稿日:2002年 5月30日(木)01時29分26秒
  ゴールデンウィークはこれないか・・。夏休み待ってるよ・・・ (。^_^。)/  

(無題)

 投稿者:野良猫  投稿日:2002年 5月14日(火)10時39分9秒
  うんざりしながら、それでも過ごした…  

 投稿者:デイン  投稿日:2002年 5月 5日(日)02時49分12秒
  忘れたつもりでも無意識にか…そうかも…。エー。  

お久しぶり!

 投稿者:パンサー  投稿日:2002年 5月 4日(土)09時24分36秒
  みんな元気でやってるか?俺は今まで閉じこめられていました…。マジで学校の中は辛い…。携帯もダメだしさ。     ゴールデンウィークは山梨に行けないけど、夏にでも行けたら連絡しまーす!!  

ムフフフフ

 投稿者:マジ  投稿日:2002年 4月29日(月)20時13分0秒
  ムフフフ。久々見たよ。誰が誰だかわからんが・・・・
おれっちは人生最大のイベントが近づいている!?
また遊びに行くよ!
 

そうか・・

 投稿者:桑田佳祐で「・・・」  投稿日:2002年 4月29日(月)01時57分49秒
  これ!とりあえず、ソフトをDLして、日本語化するe(^。^)g
そして検索する・・・
詳しくは↓
[猿人でもわかるWinMX教室]

http://page.freett.com/kaburana2/

 

My Dream

 投稿者:ベイシストラトス  投稿日:2002年 4月27日(土)08時21分50秒
  夢が‥1つ‥叶うかもしれない…  

愛したことを忘れる人を愛した訳じゃない

 投稿者:夢追い人  投稿日:2002年 4月24日(水)02時11分58秒
  どんなに遠く離れてても星にたくしたこの想い。見上げれば、いつも輝くMY LOVE星に願いを…
あなたは今、遠い空のうえにいて遠い遠い所へいってしまう。ずっと夢を追ってるんだよね。だからその夢が叶ったら戻ってくるって信じてるよ!どんなに離れてても心は通い会うから。I BELIEVE + THANK YOU FOR YOUR LOVE + FRIENDSHIP.GOOD LUCK!
 

入札したのだ♪エー!

 投稿者:マルメン  投稿日:2002年 4月21日(日)01時59分26秒
  ちょっとドキドキしたが携帯入札したYO!あと2日か。どうなるのか・・・。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c18639732

 

(無題)

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 4月 8日(月)21時50分40秒
  これだ!!!!!!!!http://autos.yahoo.co.jp/ucar/photo/10201501_199104.jpg
 

(無題)

 投稿者:背広  投稿日:2002年 3月23日(土)23時52分57秒
  最近ワクワクすることね~なぁ  

 投稿者:  投稿日:2002年 3月13日(水)03時13分48秒
  逢いたくて逢えなくて…。  

ほんとぅに・・・

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 3月10日(日)04時41分33秒
  マジ!今日は楽しかった!!今までお世話になった☆くん、ハルチン、腹さん。
本当にありがとう!特に☆くんは。仕事以外にもいろんなところで支えてくれたよ。
ほんとぅに・・・おれはかつ玄のバイトをしててよかった。
 

「抱きしめられたい」

 投稿者:仆整招爪旱  投稿日:2002年 3月 9日(土)06時04分45秒
  …受けとめた両手のぬくもりが今でも  

とりあえず・・・

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 3月 7日(木)01時16分54秒
  だあああ・・・。最近微妙だなぁ・・・。
 

君は…

 投稿者:遠回り  投稿日:2002年 3月 3日(日)03時13分10秒
  華奢だね…いつか迎えに行くから…。  

あれから僕達は何かを信じてこれかな

 投稿者:FOUR SEASON  投稿日:2002年 2月26日(火)04時43分57秒
  この一年ホントに早かったなぁ…去年の今日はうかれてた。それから月日が流れるのは早いもので、もうすぐ会えなくなるって思うとすっげー寂しい。お別れだね…でも別れは新しい出会いの始まりだから(^_-)☆これからもっといい恋するんだ!いい思い出も悪い思い出も、みんなみんな俺の胸のなかではすっげー輝いてるから!ずっと色褪せることはないから!好きな人が自分のこと好きなのって奇蹟だよ。季節はもうすぐ春…俺にはいつくるんだろう!?目蓋閉じればそこにあるといいな☆おやすみ(-_-)zz  

わお( ゜_゜;)

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 2月 9日(土)01時41分33秒
  求人やまなしのメール見たらかつ玄とげんき発見( -_) しら-...  

う~ん・・

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 2月 7日(木)03時55分26秒
  SO211iに機種変しようかなぁ~  

「みーーそしぃるぅ~!!ふぁぃゃ~!?×□××~!!△△□×?×□×!!」

 投稿者:ino26  投稿日:2002年 2月 5日(火)02時44分59秒
  TIME
TITLE
ARTIST

0:00
Home Girl
THE☆SCANTY(ザ・スキャンティ)

0:03
ミニモニ。ひなまつり!
ミニモニ。

0:07
勝利V絶対つかもう!
ダンス☆マン

0:10
存在
田村 亮

0:15
卒業
チャコールフィルター

0:19
realize
松本英子

0:23
あたしがあたしであるうちに
Lita

0:28
陽だまりをつれて
米倉千尋

0:33
Missin'you~It will break my heart~
平井 堅

0:37
果てなく続くストーリー
MISIA

0:44
ドライヴ
坂本サトル

0:49
ルーズリーフ
P・I・モンスター

0:54
Always
前田亘輝

▲TOP



Weekly Hit PopsNew Release 2/2(土) (次回は2/8更新予定です)

RANKING
TIME
TITLE
ARTIST

1
0:00
君が好き
MR.CHILDREN

2
0:04
traveling
宇多田ヒカル

3
0:09
愛のうた
ストロベリー・フワラー

4
0:12
a song is born
浜崎あゆみ&KEIKO

5
0:18
remain~心の鍵
小柳ゆき

6
0:23
SAMURAI DRIVE
hitomi

7
0:27
Life goes on
Dragon Ash

8
0:33
Way of Difference
GLAY

9
0:38
You Go Your Way
CHEMISTRY

10
0:44
白い恋人達
桑田佳祐

11
0:49
LISTEN TO MY HEART
BoA

12
0:53
Winter Bells
倉木麻衣

13
0:57
I am...
浜崎あゆみ

14
1:03
STARS
中島美嘉

15
1:09
Style
EXILE

16
1:14
シャンティ
島谷ひとみ

17
1:18
マルシェ
KICK THE CAN CREW

18
1:22
銀座あたりでギン!ギン!ギン!
けん♀♂けん

19
1:27
~Midnight Dejavu~色彩のブルース
EGO-WRAPPIN'

20
1:32
12月のLove Song
Gackt

21
1:39
the meaning of peace
倖田來未&BoA

22
1:44
ミニハムずの愛の唄
ミニハムず

23
1:47
Sha la la
Skoop On Somebody

24
1:53
youthful days
MR.CHILDREN

25
1:58
lovin' it
安室奈美恵&VERBAL

26
2:03
ムーンライト
くず

27
2:06
Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
モーニング娘。

28
2:10
誓い
ゴスペラーズ

29
2:15
Dearest
浜崎あゆみ

30
2:21
One
リップスライム

HOT SELECT


2:26
落書きみたいな恋の歌
田中秀典


2:31
READY FOR LOVE
さかもと えいぞう


2:34
Be With You
LANLAN


2:39
Wanna Fly
Good Luck Charm


2:44
この愛の果てに
弥生(yayoi)


2:50
I say good-bay
中川晃教


2:55
Bloomin'!
トミー フェブラリー


3:00
終了
 

おNEW

 投稿者:  投稿日:2002年 1月22日(火)04時01分22秒
  いよいよ、出番ですか・・!

http://bbs.fresheye.com/free/16488/ino26/

 

氷室京介は眩しい朝日を知っている人だよ

 投稿者:尾崎豊  投稿日:2002年 1月20日(日)02時03分13秒
  もう何年前になるかな。新宿のロフトで毎晩明け方まで飲んでた不良だった。俺はいつも酔っ払って、床にぶっ倒れて気を失ってたよね。そこにはBOOWYも、アナーキーも、ARBも鈴木賢司も皆いた。ロフトの薄暗い階段を下って、煙草の煙にむせかえったテーブルに座りながらバーボンをロックで飲ってるんだ。BOOWYが盛んに演ってる頃、俺は一年ばかりニューヨークにいて日本のことあんまり知らなかった。だから日本に帰ってきたときはびっくりした。すげえ人気で・・・・。一度だけ熊本のイベントで会ったんだけど、挨拶もできなかった。ごめんなさい。あの頃俺、すごく落ち込んでてさ。ロフトじゃ、世話になったのにね。氷室さん、最近はどうですか。曲は聞いてます。いつか機会があったら飲りましょうか。ロフトの階段を上がると知らぬ間に朝が来ていて、朝日が眩しすぎるほど輝いていた。それは、さほど楽なものじゃなかったけど、悪くもなかった・・・・。  

1987.12.24・・・解散宣言。

 投稿者:暴威 to BOφWY  投稿日:2002年 1月11日(金)05時22分22秒
  Live1987/12/24 at渋谷公会堂

http://www.asahi-net.or.jp/~JF5T-HMD/Boowyall2.ra

 

(無題)

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 1月 8日(火)21時10分47秒
  そして・・・
--------------------------------------------------------------------------------
Yは見た!鳥居の横にうっすらと立っている白い女を・・・
Yはみんなに「おい!あれ見ろよ!!」と叫んだが、みんなが見たときには誰も立っていなかった・・・
T「おい~ふざけんなよ!マジびびったじゃねぇか~」
Y「いや、本当にいたんだよ!」
S「まあいいじゃん!行くぞ!」
そして三人はさらに階段をのぼった・・・。
・・・!
階段の上には・・・
--------------------------------------------------------------------------------
三人は不安定な石の階段上っていった・・。S「つ~かこの階段ハンパなくなげ~なぁ!」T「たしかに!マジこれ筋トレだよ!!」三人はもうその場の雰囲気にも慣れ笑いながら階段を上った・・・一歩一歩・・・。
結局その後、何事もなく三人は帰った・・・。
翌日・・・三人はバイトで一服をしてるときパートのおばさんが来て一言こう言った・・・おばば「あら~やっぱり連れて帰ってきたわねぇ~」三人は「んな、アホな(笑)」とおばさんが冗談を言ってると思い笑って過ごしたが彼らはその一週間内に謎の事故やら失恋など度重なる不幸が訪れたらしい。完!
 

(無題)

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 1月 8日(火)21時04分58秒
  続き~バイト場での会話~
--------------------------------------------------------------------------------
肝試しをすることになった三人は同じ店でバイトをしていた。
S「ところでさぁ~いつ行く?」事務所で三人はタバコを吸いながら話をしていた・・・。Y「ほんとに行くんすかぁ~?」Yは相変わらずあまり気が進んでいなかった。T「いいじゃん明日で!ちょうど三人とも休みだし!夏だし♪」Yはマジっすかって顔をした。S「そうだねっYの気が変わらないうちに行こう!なっY!」Yは渋々「わかった・・明日だな。」・・・ちょうどYが答えた後すぐパートのおばさんが話しに入ってきた。「あらっ何の話し?」Sは答えた「肝試しに行くんだよ」・・・続く。
続き~実はおばさんは・・~
--------------------------------------------------------------------------------
肝試し・・・そのことをおばさんに告げた。そのおばさんはちまたでも知れた霊能力者だった・・。もちろん三人はそのことは知っている。おばさん「ほんとにぃ?やめた方がいいわよぉ?霊を怒らせると恐いわよ!」おばさんは片手にゴミ袋を持ったまま言った。T「霊なんているわけないじゃん!」S「そうそっ!でもそん時はたのむよっおばさん」Y「縁起でもないこと言うなよ!」・・・。おばさん「まぁとりあえずどこに行くの?」おばさんは聞いた。S「新府城!」おばさん「まっ止めないわ!何かあったら除霊するから・・。」
三人は次の日の夜、新府城に向かった・・続く。

新府城・・・
--------------------------------------------------------------------------------
ついに彼らは不安と期待を胸にその地へ足を踏み入れた。
S「やっぱ噂があるだけあってなんか異様な雰囲気だなぁ~」
T「そうかぁ~?おれ、なんも感じねぇ~」
Y「・・・(ドキドキ)」
三人は岩でできた階段を一段ずつゆっくり上がっていった・・・。辺りは木に包まれ月明かりはあるもののほとんど何も見えなかった。頼りになるのは手に持った懐中電灯のみ。
三人は鳥居の前まできた。この鳥居をくぐると霊を見るという噂だ・・。

   その時!!

Y「お、おい!あれ見ろ!!!」
Yが指を指し叫んだ!

・・・続く・・・。
 

(無題)

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 1月 8日(火)21時02分30秒
  中免♪~肝試し編~
--------------------------------------------------------------------------------
晴れて中免を取ることができたYは友達とツーリングに行こうとSに相談した・・「行くんだったら夏だし肝試ししよぉ~ぜい!」Yは微妙にキョドリながらも「ど、どこに?」とSに訪ねた・・「新府城にきまってるだろぉ~」Yは困った!過去に一度行ったことがあり、怖い思いをしたからだ。しかし、Sは「じゃあ決まり!あとTも誘っていこうぜ!」Yは友達に対する友情かはたまた興味本意かまたあの地へ三人で行くことにした・・・恐ろしいことになるとは知らずに・・・。続く・・・・
 

(無題)

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 1月 8日(火)21時00分49秒
  ある日の事
--------------------------------------------------------------------------------
ふと、太陽の日差しで目が覚める。そんな日の午後、彼女といつもの場所で待ち合わせる。彼女との出会いはとあるトンカツ屋でのバイトだった。彼女はいつも笑顔で客にカツを提供してた。最初は仲良くは無かったけど、ぼくの豆知識で一気に距離は縮まった。それはこうだ「ロースよりヒレの方がカロリー高いんですよ」こんな感じで知らぬうちに仲良くなり友達から恋人になることが出来た。今ぼくは幸せです!・・童貞ですが。でもこの貴重な童貞はいつかきっと・・・。ムフフ・・。
これはフィクションです。しかし!どこかにこんな人がいると思います。次回必見☆
 

そんなことも・・・。

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 1月 8日(火)20時54分45秒
  ■ 僕とキャベツ・・・こだわり
■じゃぶ 投稿日:2001年1月10日<水>02時43分

キャベツはかならず千切りであること。
キャベツはとんかつの名脇役である。
太さにも注意。
細ければ細いほど良し。
長さは5センチほどが良い。短いと盛り辛く、食べづらい。1センチなんて、論外。
硬さにも気配りを。
山にして盛るときは、硬過ぎず、やわらか過ぎず・・箸がすんなり通る程度。
必ず芯を取り、ニンジンがふり掛けてあれば、なお良し。
ドレッシングは「野菜いっぱい」(気分で、タルタルや和風もあるが・・・一般的に邪道)
パセリは当然頂上に。(最低これぐらいは守らないと)
量は100gぐらい(大盛りなどいつでも食える。私は必ず普通を食べます) 


http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/1935/
 

(無題)

 投稿者:ヒムロック  投稿日:2002年 1月 8日(火)01時20分24秒
  むむむ??イメチェンですかい!?

http://www.kohakuen.co.jp/katsugen/

 

SEVENTEEN'S??

 投稿者:ザ☆ピ~ス!  投稿日:2002年 1月 5日(土)03時42分50秒
  十七のしゃがれたブルースを聴きながら。
http://www.mediashop.co.jp/so211i.htm

夢見がちな俺はセンチな溜め息をついている。
http://www.nttdocomo.co.jp/cgi-bin/release/rel_view.cgi?type=products

たいしていい事ある訳じゃないだろう。
俺の携帯から音は消えた・・・そんな金曜日。
http://www.cgigame.com/bbs/ino26.html

一時の笑顔を疲れも知らず探し回っている・・

 

あけっおめっ。(-、-)丿

 投稿者:謎のG.  投稿日:2002年 1月 1日(火)01時30分24秒
  明けたね・・・。おめでとさん・・・。今年もよろしく・・・・(-_-)  

ああ…

 投稿者:パラディン  投稿日:2001年12月30日(日)02時38分29秒
  私の恋はいつも巡り巡って振り出しよ いつまでたっても恋の矢はあなたの胸には刺さらない  

P211・・ほすいな

 投稿者:ザ☆ピ~ス!  投稿日:2001年12月29日(土)00時07分14秒
  http://www.do-plaza.com/pc/shopinfo/p211i_a.htm

http://www.do-plaza.com/pc/shopinfo/p211i_b.htm
 

76年っ…まあいい、年が一個俺に近付いたってことだ

 投稿者:シゲオ  投稿日:2001年12月27日(木)14時56分59秒
  ふむふむなるほど☆遥はB型か…O型の俺と相性バッチシだな(--)(__)うんうん

ところで半年って…短いな(;^_^A
 

挑戦状ととっていいのかい!?(-_-メ)

 投稿者:Hi-Go  投稿日:2001年12月27日(木)13時46分54秒
  ぷははははっはっはっぁぁぁ(^ .^)y-~~~
どこの輩か知らんが、まだまだだね!遥は1976年生まれだぜ!
俺に挑戦するのは半年早い( ̄^ ̄)
 

(無題)

 投稿者:ダースベイダー  投稿日:2001年12月27日(木)05時37分5秒
  スターウォーズ見てたらこんな時間  

夢【その1】

 投稿者:エンボス  投稿日:2001年12月27日(木)05時34分57秒
  あんな女にテレホンヘアチェックされたい…  

そこに愛はあるのかい?無いのかい?どっちだい?

 投稿者:伊屋島シゲオ  投稿日:2001年12月27日(木)04時45分22秒
  どっか隣の掲示板ではお遊び程度の癒し系FANがいるようだが、本気(マジ) でこっちの掲示板はイクぜっ!!! 

  
井川遥  
   
SIZE/HT167 B85 W59 H87 S24.5
生年月日/1977.6.29
出身地/東京  血液型/B型  趣味/水泳  特技/料理

キャンペーンガールや雑誌モデル、そしてコマーシャルで活躍してきた井川遥がこれからは女優としてがんぱります!彼女の持つ明るく健康的なイメージと人を癒すやさしい笑顔、そして熱い大陸的な強さ、アジア的な美しさを活かしていきたいと思います。宜しくお頼い致します。

キャンペーン
1999/東洋紡水着サマーキャンペーンガール
2000/アサヒビールイメージガール
TV
NHK「フランス語会話」レギュラー アシスタント '01.4/5~
毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」レギュラー '01.4/12~
映画
2000/「守ってあげたい!」(錦織良成監督)
CM
1999/ネスレ日本/ネスカフェゴールドブレンド
2000/アデランス9696コールイメージキャラクター
写真集
2000/遥かに愛しい君のこと・彩文館出版(5/19発売)
2000/『Good Vibration』 ぶんか社(12/1発売)
雑 誌
「月刊 井川 遥(写真集)」  
イメージビデオ
2001/『imagine』 ポニーキャニオン(1/17発売)

井川 遥 オフィシャルホームページ
http://www.haruka-fan.net
 
井川遥画像↓
http://www.h2.dion.ne.jp/~gangan/index1.html
   
 

と思いつつ…

 投稿者:ジョイ  投稿日:2001年12月23日(日)23時02分7秒
  本気の恋がしたい…。  

…なんて

 投稿者:マリー  投稿日:2001年12月22日(土)19時53分14秒
  当分しねーよ  

おい!!

 投稿者:ケン  投稿日:2001年12月20日(木)11時57分0秒
  ↓じゃあ答えは何だよ(-_-メ)  

 投稿者:夏夫  投稿日:2001年12月 5日(水)01時08分53秒
  この世の人間がすべていなくなり、愛する人と二人きりになったとします。
もし、愛する人が死んでしまい、一人になった時あなたはどうしますか?
愛する人のあとを追って自分も死にますか?
それとも愛する人のことを思って、これからも行き続けますか?
どちらとも本当の愛とはいえないでしょう…
 

風がそんなことを忘れさせてくれた…

 投稿者:メタル  投稿日:2001年12月 1日(土)00時17分52秒
  秋の終わりの 外の寒さに ただ震えながら…  

むふっ

 投稿者:エロ  投稿日:2001年11月27日(火)22時23分39秒
  いや~超セクシーですなぁ!!こんな女と・・・ミタイナ☆  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2001年11月21日(水)13時46分31秒
  最高!!かわいい!癒されたい(^^)

http://www.h2.dion.ne.jp/~hide-nag/newpage1.htm

 

やっぱこれっしょ!!

 投稿者:ゴードン・マーレイ  投稿日:2001年11月 1日(木)13時02分53秒
  市販車最速最強!値段も最高(>_<)俺の一番好きな車です。乗ってみたいです。誰か、買ってくださいm(__)m
あなたも、マクラーレンF1にもうメロメロ(^_^)

http://www.h3.dion.ne.jp/~hideki-y/McLaren%20F1.htm

 

これもいい!

 投稿者:エンツォ・フェラーリ  投稿日:2001年11月 1日(木)12時53分10秒
  フェラーリF40

http://www.h3.dion.ne.jp/~hideki-y/F40.htm

 

どうよ?

 投稿者:エンツォ・フェラーリ  投稿日:2001年11月 1日(木)12時51分14秒
  フェラーリF50

http://www.h3.dion.ne.jp/~hideki-y/F50.htm

 

Love story

 投稿者:月 光  投稿日:2001年11月 1日(木)01時48分20秒
  夏の始まりの空の蒼さにただ揺られながら
君と二人存在に触れ合い言葉を隠した
幸せそうに僕を見てる君がいる
大好きだよ

夏の始まりの空の蒼さに街を抜け出した
錆付いて読めない行き先は無視して飛び乗った列車
遠ざかる現在初恋にも似た気持ち
そこには君と無くしたはずの記憶

遠く高く君を想えば続くだろうLove story
遠く響く汚れなきメロディー夕焼けに溶けて行くようさ
すり抜けてゆく七色の星を数えて
僕は僕は君を感じてる

八月終わり切なさつのり君に電話した
寂しさが奪った僕たちの会話はあの日を曇らせ
距離の重さに唇噛み締めた

波の数だけ君を想って過ごしたあの夏を・・・・・・
また会えるよねその時はそう初めてキスした時のように

遠く高く君を想えば続くだろうその胸に
君を包む柔らかな風は僕の声溶けているから

遠く高く君を想えば続くだろうLove story
遠く響く汚れなきメロディー夕焼けに溶けて行くようさ
すり抜けてゆく七色の星を数えて
僕は僕は君を愛してる

ふざけた夢話もいまじゃ本当にそこに向かってる
信じることを信じて走るしかないんだ
そして君を迎えに行くよ

届くだろう・・・・・・その胸に
届くだろう・・・・・・この胸に
 

レンタル掲示板
/1