teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:信濃人  投稿日:2017年 1月 7日(土)21時35分18秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
 
 

謹賀新年

 投稿者:信濃人  投稿日:2015年 1月 2日(金)21時26分59秒
  あけましておめでとうございます!
今年も2番です。

昨年は、なんとか開催できました。
今年も引き続きお会いできると良いですね。
 

あけまして2015

 投稿者:あつ吉  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時09分13秒
  あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いします(^u^)
今年もカキコ一番ゲットだぜ!!
今年は会えるといいなと\(^o^)/
 

写真

 投稿者:ハチ  投稿日:2014年12月 6日(土)23時48分0秒
  お疲れ様です。
お待たせしました。先日の飲み会の写真を下記アップローダにzipファイルでアップしておきました。

http://fast-uploader.com/file/6973432519683/

パスワードは「unchiku」です。
二週間すると消されるのでご了承ください。もしダウンロードできなかったり忘れていたりして期間内に落とせなかった場合は再度アップしますのでお知らせください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:信濃人  投稿日:2014年11月30日(日)20時43分38秒
  先日はお疲れ様でした。

ひさしぶりのメンバーに会えてとても楽しかったです。
参加できなかったは次回お会いしましょう。

次回予定
■日程:初夏(半年後?)
 場所:愛知県

以上です。
 

本日はありがとうございました

 投稿者:ハチ  投稿日:2014年11月29日(土)23時15分7秒
  本日参加のみなさま、お疲れ様でした。
皆さん元気そうで何よりでした。またそのうち同窓会をやれるといいですね。
 

忘年会の詳細

 投稿者:信濃人  投稿日:2014年11月26日(水)21時45分32秒
  信濃人@連絡係です。

再度の連絡になりますが、忘年会の詳細になります。

■日程:11月29(土)
 スタート:18時
 場所:ごっつぁん酒場 ちゃんこ両国御苑前
 電話番号:03-3352-3355
 住所:東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビル1F
 HP:http://bimi.jorudan.co.jp/shop/56461/
 予約名:八川

リンク→http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13060700/

何かありましたら、
nemaまで連絡下さい。
 

時間

 投稿者:ハチ  投稿日:2014年11月25日(火)19時24分15秒
  あ、失礼しました。18じでしたね。これから予約入れます!  

時間

 投稿者:ハチ  投稿日:2014年11月24日(月)00時17分5秒
  飲み会の時間ですが、19時からにしたいと思います。終わりの時間を考えるとそれより遅いとなーって事で。
最寄駅は地下鉄丸ノ内線、新宿御苑前ですが、新宿や新宿三丁目から歩くこともできます。慣れてないと迷うと大変なので、新宿から乗り換えで新宿御苑前に行くのがベストかと思います。待ち合わせするのであれば、18:45に新宿御苑前で良いかなと。お店までは歩きで5~10分程度です。運が良ければ旭堂山が挨拶に来てくれますよ。
 

大丈夫です

 投稿者:信濃人  投稿日:2014年11月23日(日)13時12分5秒
  中信地方(塩尻)は大丈夫です。
北部の方は被害があった様ですね(・・;)

結構長い間揺れてたよ!
 

レンタル掲示板
/14