teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置すいません

 投稿者:まるちょう  投稿日:2007年10月28日(日)00時51分28秒
  海堂さんは、もうナイチンゲールで終わりにします。
あれ読むんだったら、村上春樹の長編を再読した方が
はるかに有意義でした。海堂さん、作家活動に専念して欲しいっす。
せっかくの素晴らしい才能なのに。
 
 

「ブラックペアン1988」(海堂尊)

 投稿者:ベル  投稿日:2007年 9月 7日(金)12時54分42秒
  今度は「院長ゴンちゃん」の若かりし頃の冒険だよぉ~ 9/20発売!
☆BYE NOW!☆
 

体調が

 投稿者:まるちょう  投稿日:2007年 4月18日(水)22時39分39秒
  悪くて、それどころじゃない。
読書なんかできないよ。
ナイチンゲールでさえ、今年中やばいかもよ。
あ、放置ゴメンね。
そうそう、海堂さん日経メディカルにも連載開始したよ。
病理の仕事、ちゃんとやってるのかな?(笑)
 

Dr.伊良部シリーズ第4作

 投稿者:ベル  投稿日:2006年12月22日(金)13時27分46秒
  海堂さん、返す返すも、なんでこのミス大賞に応募したのか
なんでメフィスト賞にしなかったのかと装丁見て思うのはあたしだけ?(謎)

あとオール読み物1月号にDr.伊良部登場ですよ。
まるちょうさん、熟成してるバヤイじゃないかも(笑)★BYE NOW!★
 

もう三作目?

 投稿者:まるちょう  投稿日:2006年12月21日(木)08時16分56秒
  放置すいません。
もう三作目出ましたか!
医者の仕事はちゃんとやってるのか?>海堂さん
ナイチンゲールもなかなか読ませそうですね。
とりあえずうちは、来年以降です。
 

ナイチンゲール

 投稿者:ベル  投稿日:2006年12月14日(木)22時50分3秒
  読みましたよぉ!
何を隠そうあたしってば今はやりの
感覚の閾値が低い系の人間なんですよ。
おもしろいでそ?
残念ながらBOYSには遺伝しませんでした。
くわしくはまたいづれ ☆BYE NOW!☆
 

螺鈿迷宮

 投稿者:ベル  投稿日:2006年12月 6日(水)18時41分45秒
  おひさです。
これ、第3作ですってよ! 多作だ…
★BYE NOW!★
 

ほう♪

 投稿者:まるちょう  投稿日:2006年10月 7日(土)01時11分30秒
  なんかおもしろそう~>題名だけだけど
来月って・・今月ですね。なるほど。
ちょっと気をつけておこう。
 

ナイチンゲールの沈黙

 投稿者:ベル  投稿日:2006年 9月24日(日)20時53分40秒
  来月発売!田口&白鳥コンビのバチスタ第2弾だよぉっっ
★BYE NOW!★
 

はやっ!

 投稿者:まるちょう  投稿日:2006年 6月 8日(木)02時35分10秒
  もう第二作なんですか?(@_@)
どんな続きになるんだろう?
白鳥は出るとして、田口先生は?
これは読まずにおれませんな~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 

レンタル掲示板
/10