teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろキャンプIN

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 8月30日(木)16時21分37秒
  今年はどちらでキャンプしましょうか。
候補では荒尾湖畔キャンプ場、牛野キャンプ場、毎年行ってる吹上高原キャンプ場も捨てがたいし。
予約不要の場所を選んでる訳だから、場所はまだ決めなくたってOKでしょうけど。多人数だったら吹上高原で、少人数だったら荒尾か牛野って事になるかな?

後は日程ですね。
こちらの日程では敬老の日を使って9月の16日(日)~17日(月)で行なおうと思ってるんですけど。
って言っても来月だし、この日にしちゃうんであれば早急に皆さんにお知らせしないといけませんね。
 
 

シージェッター海斗ショー

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 5月14日(月)18時18分5秒
  メンバーの何名か“シージェッター海斗”に関わってる方がおり、今年も海斗ショーに参加するらしいです。

期日ですが、今年は3回ほどあるらしいです。

7/7(土)鯨フォーラム2007(おしかホエールランド)
7/31or8/1 石巻川開き祭り (中瀬公園)
8/25(土)第7回石巻マンガ灯ろう祭り(中瀬公園)
です。

もし時間と都合がつく方はご来場されては?
 

第46回ボートショー

 投稿者:事務局メール  投稿日:2007年 1月30日(火)12時13分3秒
  TOPページ一番下に
 (社)日本舟艇工業会(JBIA)主催の第46回ボートショー「ジャパン インターナショナル ボートショー2007 イン 横浜」のバナーを張りました。

2007年3月15日(木)から18日(日)の4日間、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で開催します。
 

迎春

 投稿者:おかも  投稿日:2007年 1月 1日(月)04時05分38秒
  明けました、おめでとうごさります\(o ̄∇ ̄o)今年もよろしくお願いしようと思いますm(__)m  

いも煮会の場所

 投稿者:事務局メール  投稿日:2006年10月16日(月)17時39分35秒
  え~と、松島なんてどーでしょう。野外活動センターなんですが。ただ野蒜ではないので間違っちゃだめですよ。
簡単に場所説明しますと、松島北I.Cから国道346を下って鹿島台に行く道沿いにあるんですがね。中々良い場所でしたよ。
料金も水道代210円とゴミ袋代のみでとってもリーズナブル。

松島町野外活動センター

宮城県宮城郡松島町根廻字上山王6-1
022-353-3910
 

いも煮会

 投稿者:事務局メール  投稿日:2006年10月12日(木)18時02分41秒
  さて、いも煮会の季節になってきました。
予定では10月22日(日)なんですが、場所がまだきまっておりません・・・
何方か希望のある場所がありましたら教えてください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:事務局メール  投稿日:2006年 9月26日(火)11時23分16秒
  毎回の事ながら皆さん本当にご苦労様でした。
キャンプを始めてから今年で10年が経ちました。
皆さんの協力があってこそ、こう言ったキャンプも出来るのだと思います。

また、10年20年と続けられる様、皆さんに協力を求める様になりますが、もちろん私事務局も皆さんの力添えになればと思います。
 

今年初?

 投稿者:かなっち  投稿日:2006年 8月11日(金)15時44分10秒
  もしかして、今年初の公開イベント?
今年はどんな伝説が生まれるんでしょうか
(〃∀〃;)
 

06'キャンプ

 投稿者:事務局メール  投稿日:2006年 8月11日(金)15時39分57秒
  イベント・スケジュールにUPしました  

希望のある方

 投稿者:事務局メール  投稿日:2006年 7月18日(火)01時09分4秒
  当クラブの毎年恒例のイベント、海の日 お泊り海水浴は生憎、梅雨が明けないのを見込んで実行しかねてまいりました。
が、当クラブのイベントではないのですが、福島は猪苗代湖でのお泊りJETがあります。

日時は7月29日・30日です。
今の所、15名中4人が当クラブの参加者です。
こちらとしても誘われた身なので詳細は分かりかねますが、宿泊代(1泊2食付)7000円 後は個人負担にはなります。参加希望の方おりますでしょうか!?
都合のつく方は事務局にご連絡下さい。

※その当クラブの4人は石の森萬画館のキャラクター『シージェッター海斗』の一員と正式に先日決まりまして以前から参加していた方々との合同イベントと称し、当クラブのイベント扱いとさせて頂きます。
日時も近い事でもありますので希望のある方は1週間前までに参加表明を頂きたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10